2014-11-14

うまくいかないな



F1、まずはスパーを変更。 今シーズン途中から、タミヤスパー以外も使えるようになったのですが、なんだかんだでタミヤのままでした。 今レギュはけっこうパワフルだったので、デフボール6コではツラかったような気がしました。 来年はKV値も下がるので、大丈夫かとも思いましたが。 一応。








ボール倍増。 インチベアリング用のスペーサーをカマせば、このまま104デフに使えますが、なんとなくイヤな感じ。 んで前から気になっていたパーツを購入。









一体型のスチールシャフト。 コレだとトラブルが少ない気がします。 社名が刻印してあるでもなし、○○○製でもガマンして使いましょう。 精度はバツグンなんだし。









そしてフロントまわり。 いちばん期待しているパーツ。 諸々条件を考慮してブレードから出てるヤツにしました。 開封後、まず取説をしっかり読む。 ??? 関係ない取説です。 まぁまぁ と。
外国製にはよくある事です。 仕組みは理解できるので、大丈夫だろうと組み立てを始めます。 しかし、どうやっても出来上がりません。 金属部品が足りません。 代用もきかなさそうなので断念。 今朝、ブレードに電話したら、すぐにパーツを送ってくれるとの事。 対応も良かったので許してあげます。 週末に間に合わなかったのは残念。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿