2014-11-13

そろそろ更新


年末のレース、F1くらいしか出るのないかなぁと思いつつ準備開始。 来年のシリーズ戦、F1はヤらないつもりだったけど、年末用に作るなら来年も参戦するしかないかなぁと。 新車購入も考えたけど、レギュの車幅に抵触。 185ミリ以内だとコレってのが無い。 しかたがないので現行のバージョンUP。 柏のF1屋さんと、閉店セール中の店長さんのところにパーツを発注。 シャーシこそEXOですが、もう何の車だかわからなくなってきました。 昨日、外回りのついでに秋葉原でゴムタイヤも買ったので、今晩あたり完成予定。 パワーユニットは現行のが使えそうなので、今週末にでもテストしてみます。 来年から参戦する方々のタイムをチラ見してみると、やっぱり人数合わせ要員になりそうですが、一応フル出場をめざします。 弱小チームあってこそのF1サーカス。
もう1カテゴリーは出たいところですが・・・ しばらく考えてみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿