かわいいベラ。これはこれでアリ。
ユーザー相談室の対応は確かに最悪ですね!僕もダンパーの件で新品を送ってもらいましたが、頭きてたんで、不良品の方を送り返せと言われてたんですが、2ヶ月たった今も送り返していません!笑
京商は、基本的に商社ですから儲からないことは、してくれません、ラジコンメーカーの中で1,2を争う対応の悪さです。まあ、ほとんどの製品を自社開発してないのでしょう・・・なので、かわいそうですが、ユーザー相談室の電話に出た人に説教をしてやらないとだめです。あ~くんさんへ不良品との事ですが、代わりに送って来た物は大丈夫でしたか?多分チェックすらしないで、送って来ていると思います。そればかりか、送り返してきたかえさえ確認してないと思いますよ。
>あ~くんさん不良品を送り返さない・・・ それはどうでしょう?人として。 僕には考えられないなぁwついでがあったんでブツは注文しておきましたよ!>匿名さんコメントありがとうございます。かる~く説教しときましたが、鼻クソほじりながら聞いてる感じでしたね。まぁ、こんな会社なんだと割りきる事にします。
ユーザー相談室の対応は確かに最悪ですね!
返信削除僕もダンパーの件で新品を送ってもらいましたが、
頭きてたんで、不良品の方を送り返せと
言われてたんですが、2ヶ月たった今も
送り返していません!笑
京商は、基本的に商社ですから儲からないことは、してくれません、ラジコンメーカーの中で1,2を争う対応の悪さです。
返信削除まあ、ほとんどの製品を自社開発してないのでしょう・・・
なので、かわいそうですが、ユーザー相談室の電話に出た人に
説教をしてやらないとだめです。
あ~くんさんへ
不良品との事ですが、代わりに送って来た物は大丈夫でしたか?多分チェックすらしないで、送って来ていると思います。
そればかりか、送り返してきたかえさえ確認してないと思いますよ。
>あ~くんさん
返信削除不良品を送り返さない・・・ それはどうでしょう?人として。 僕には考えられないなぁw
ついでがあったんでブツは注文しておきましたよ!
>匿名さん
コメントありがとうございます。
かる~く説教しときましたが、鼻クソほじりながら聞いてる感じでしたね。
まぁ、こんな会社なんだと割りきる事にします。