2010-10-13

でボールデフのシャフト







曲がったシャフト。 手力である程度はまっすぐにしたけど、やっぱり微妙にレロレロします。 たいした値段でもないだろうと、取説みてみたらスペアパーツの項目にのってない。 さっきユーザー相談室に電話したら、シャフト単品では売らないと言いやがった。 ユーザーの声として言いたい事は言っておいた。 極力冷静に。

クソだぜ京商!

3 件のコメント:

  1. ユーザー相談室の対応は確かに最悪ですね!

    僕もダンパーの件で新品を送ってもらいましたが、

    頭きてたんで、不良品の方を送り返せと

    言われてたんですが、2ヶ月たった今も

    送り返していません!笑

    返信削除
  2. 京商は、基本的に商社ですから儲からないことは、してくれません、ラジコンメーカーの中で1,2を争う対応の悪さです。
    まあ、ほとんどの製品を自社開発してないのでしょう・・・
    なので、かわいそうですが、ユーザー相談室の電話に出た人に
    説教をしてやらないとだめです。
    あ~くんさんへ
    不良品との事ですが、代わりに送って来た物は大丈夫でしたか?多分チェックすらしないで、送って来ていると思います。
    そればかりか、送り返してきたかえさえ確認してないと思いますよ。

    返信削除
  3. >あ~くんさん

    不良品を送り返さない・・・ それはどうでしょう?人として。 僕には考えられないなぁw
    ついでがあったんでブツは注文しておきましたよ!


    >匿名さん

    コメントありがとうございます。
    かる~く説教しときましたが、鼻クソほじりながら聞いてる感じでしたね。
    まぁ、こんな会社なんだと割りきる事にします。

    返信削除