2010-10-12

袖スタGP第9戦





弁当の写真忘れた。



KF01のレースに参加。 2/3の準優勝。 あいかわらずのドタバタレースでしたが、とても楽しむ事ができました。 天気も良かったし。 あと助手やってくれた人、ありがとうございました。 一応言っときます。
直前に購入したボールデフは効果絶大。 装着した車と、未装着車じゃレースにならないと思います。 ふざけた値段ですが、くやしいかなスルスル感はかなりのモノ。 それほど大きなクラッシュもしてないのに、シャフトが曲がったので、強度に問題はありそうですが・・・






KF01を買ってライセンスを取得だっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿