2018-11-12

あぁ思い出した






久しぶりに天気にめぐまれたので、Cカーのシェイクダウン。 1/8メインのコースなので、スポンジのグリップ剤無しでも大丈夫そう。 削りたてだが何年も前のタイヤ。 1パック目は全く喰わない。 2パック目でジョジョに。 3パック目でオンザレール。楽しい。 4パック目からジョジョに運転しづらくなってくる。 原因はFタイヤの外ベリ。 そうそう、F1の時も103のノーマルサスはこんな感じだった。 キャンバー無いんだからしょうがないか。 次はリンクサスにしてみよう。 21.5ではイマイチかと思ったが、ギヤと進角でナカナカのスピード。 しばらく遊んでみよう。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿