2018-08-20

なにしろ情報がないもんで





ご近所のサーキット。 エンジンメインながら、小さなEP専用コースもあるとのネット情報。 はじめて行ってみる。 お立ち台は残ってるがEPコースはなくなってた。
オーナーさんに話を聞くと、現在は大きいコースで混走との事。 ハチイチ多いけど問題無いとの事。 日曜のほうが人は多いとの事。
土曜日のこの日、ハチイチの常連さんが1人、新車のチェックに来たくらいで、ほぼ貸切状態。 次の土曜日に行ってみて、ジャマになるコトが無いようなら、しばらく通ってみようかなと。
小さなコースで遊ぼうと思い、21.5のFFしか持っていかなかったので、ハチイチが走るようなコースでは握りっぱなしの状態。 次はもう少し速いクルマを用意しなくては。 路面は少し凸凹。 小石も少し。 ただグリップはすばらしい。 何を撒いてるのかオーナーさんに聞いてみると、詳しく教えてくれた。 いろいろコツがあるらしい。


常連さん 「袖ヶ浦はモ〇さん元気?」
オレ   「(いろいろあって)元気ですよ」
常連さん 「月〇さんはアイカワラズ?」
オレ   「アイカワラズです」
常連さん 「だろうね」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿