2017-01-08

2017シリーズ開幕戦



前日の土曜日にレギュレーション発表。 モロモロ間に合わないので、とりあえず昨年仕様のまま出場。
サクラFF2014 21.5のスケールクラス ギヤ比2.5 タイヤ回転数7000 重量1300g シロッコにOPウィング。
雨により決勝は途中終了。 路面がアガってきて、面白くなってきたところだったので残念。




5000エンの充電器を実戦投入。 コレ使えます。 充電終了電圧をチョット上げるのは出来ません。 HVには対応しています。 放電が2Aいかない位なのがイマイチ。 充電最後のバランス取りは悪くない感じ。 明るいカラー画面で、日本語表示も助かります。 操作性も良く、取説をみる必要もないです。 まぁ中国製だし、いつ壊れるかわかりませんが、値段を考えればナカナカのモノではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿