2016-09-09

そろそろ準備を



サーキット改修中のため、CRガルパンと犬と戯れ三昧の休日を過ごしております。 近所のサーキットも行ってみたものの、エアコンのないピットはムリ!と様子をみただけで退散。 2ヶ月ちかく?プロポにぎってません。 それでも先日、遅ればせながら、世界戦の人間味あふれる決勝レースをみて、やっぱりラジコン面白そうだと思い至り、そろそろ復帰の準備をしなければと。
とりあえず、FUTABAさんが4PXのアップデートをしたみたいなので。




自分に関係ありそうなのは、指数表が加わったこと。 けっこう使えそうです。
サンワ>>>>>KO>フタバ が定着してきた感じですが、こんな小技は良いのではないでしょうか。 しばらくDDの予定はありませんが。 ちょっとヤル気がでてきたので、今晩あたりからメンテをはじめようと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿