2015-11-12

坐骨神経痛マジ痛いっス





ここのところ全く痛くなかったのに、ちょと寒くなってきたと思ったら、絶望的に痛くなってきました。 それでも来年の準備を。 EXOでタタキ売られてたロビトロ用のシャーシを2枚(これで在庫無しになってました)。 ついでに1000エンくらいで売られてた、何がくるか分からないB級品シャーシ。 何のシャーシなんでしょ? ココのカーボン板は良いというので、とりあえず。 使わないと思いますが。 さらに他のところにも、もってなかったOPパーツを注文。 ナンダカンダで3マソくらいになってしまいました。 バカですね。 ロキソニンの飲みすぎで、ちょっとアレなもんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿