2014-02-07

PTX 新しいのにしてってメールしたら



この注文書に記入してブツを送ってね! と返事がきた。
コレは海外のフォーラムとかで出てたし、なるほど、やっぱりソウなのね と。
やり方は解った。 たぶん。 が・・・
高くね? 半額って・・・ 元の値段しらないけど。 うん?オマケくれる? ポンドとドルだと大違いな
んだけど、ドルで払えるの?
よく解らないのでメールでそのへんの事をきいてみました。
で、また返事がきて、注文書と古いポンダーを送ると、$79で新しいポンダー(青LEDタブ無コード19センチ)を2つ(同じポンダーナンバー)送ってくれて、古いポンダーは送り返さない と確認がとれました。たぶん。
で、手持ちの2コを送ってみました。そのうちカネ振り込めって連絡がくるハズです。たぶん。
さっき封筒に入れて、宛名も書いて、会社のコに郵便局に行ってもらった(ナンかのついでに)のですが・・・
高くていいから(会社のアレだし)早くて確実なのにしてって頼んだのに、普通のエアメールで送りやがった。バカが。 400エンで済みました!とニッコリ。 バカが。
まぁどうなるか解りませんが、無事モノが届いて、新しいデコーダーで使える事が確認できれば、PTX持ってる人にとって、一つの選択肢になるのではないでしょうか。たぶん。
あぁ、新しいの4コ(たぶん)も要らないので、使えるようなら2、3コはオクとかで売っちゃうつもりです。 それでもお得とはいえませんが。









1 件のコメント:

  1. 【業務連絡】
    2/11夕方、メールを返信しましたが届きました?

    返信削除