2014-01-07

ポンダー高いんだよなぁ



PTXポンダーがレースで使えなくなるらしい。 AMBは1コしかもっていないので、複数エントリーするにはポンダーを載せ替えるしかないのですが・・・ まぁ忘れるでしょうね。 自信あります。 しばらくは1クラスだけかな。 PTXでもRC4デコーダー対応っていう新しいのなら使えるのかな? 80ドルくらいで売ってますが、何だかんだで素直にAMB買ったほうがイイと思います。 自分は使えるならPTX買いますけど。
MRTで半額で交換してくれる みたいな事を言ってる感じがしないでもないですが、イギリスの本家とヤリトリするとなると、あまりお得感は無いような・・・ さてさてどうしましょうか。 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿