2013-02-07

知ってました?





ヘンな車ばかりヤッてると、部品の調達には苦労するもんですが。 先日もベルトがダメになり、予備に持っていたのを使ってしまったので、また買っておかなくてはと思ったのですよ。 香港あたりに頼まなくてはならないのですが、他に欲しいモノもないし、ベルト1つ注文するのもなぁ と。 で、調べたら、世のなか便利になったものですなぁ。 BANDOさんや、三ツ星さんのベルトが、1本単位で買えるんですね。 2.6ミリ以上、好みの幅にカットしてくれるのでRC用になります。 つうか、今回注文したのなんか品番みると、VBCでオプションのソフトタイプのベルトそのものです。 背中が黒いゴムで、腹の歯の所が茶色の布みたいなヤツ。 値段はフロントとリヤと送料で1200エンくらい。 他にもヘンな車はたくさんあるので、今後とも重宝しそうです。




S3MのところがRC用かな。これはBANDOベルト。



0 件のコメント:

コメントを投稿