2012-09-28

さらに業務連絡





順調にいけば明日の土曜日にもっていきます。


ココ が見られれば作るのに参考になると思います。 ギヤデフはこの通りに作ったのが良かったのか、漏れることなくイイ感じにできました。


まぁ、カップにつながるベベルを1000番で削り、平面をだしたくらいですが。




付いてくるデフオイルは表記がありませんが、調べたところアソシ系の3000番のようです。


リヤトーインは説明がありませんが3°です。


ネジが大量に余りますが、気にしないでください。


組立図も若干?な部分もありますが、たいした問題ではないと思います。



気が付いたのはこんなトコですかね。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿