2012-09-05

無事到着







VBC RacingWild Fire
オプションのダブルジョイントといっしょに。 これといった特徴もない普通のツーリングかと。 香港あたりの多くの店で扱っているみたいだし、そのヘンからもネタ的にはイマイチかと思います。 CRCが作ったツーリングって事になってるような、なってないような。 Xレイやサーパントのテイストもありますが、独自の新設計という事のようです。一応。


オプションも多数ありますが、しばらくはこのまま走らせるつもりです。 まだ先ですが。


ただ一点、スプール部分が、本体もカップもプラで出来ているのが心配です。 どうなんでしょ?





0 件のコメント:

コメントを投稿