2012-02-15

まぁ、それでも



レースになってたんだから。 17.5のタミヤクラス。 そんなにバッテリーにコダワラナくてもイイのか?という気もしますが。 ちょっとヒドいような。 414には振分けが似合うと思って、何も考えずに使っていた、イーグルのリフェ3300サドルパック。 ココまでヘタッていたとは。





ピンク 300gオーバーの4500Li-Fe
 赤  コスモエナジーの3700Li-Fe
 黄  問題のイーグル3300Li-Fe




20Aだとすぐに落っこちちゃうので、おかしいなぁとは思ったんですけどね。 15Aで比較してみたら、このザマですわ。 棒タイプのだと、ちょっとカッコ悪い感じなんですが、そんなコトも言ってられませんね。 次戦はもう少しスピードアップかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿