2011-12-06

日曜は今年最後のレースでした






今年最後のとしまや弁当




各カテゴリーの順位が決定した後の表彰レース。 13.5のリポのKV値4000のツーリングのレースに参加。 シリーズ戦とは違い、予選は3回走り。 ケチって来季用に新品タイヤを温存したため、使いふるした中古タイヤで。 予選1回目、まったく喰わず。 ニャリタさんに走行後のタイヤをみられ「コレじゃ喰わないでしょ」と。 予選2回目、来季の練習用にでもと思っていた、イクらかマシなタイヤで。 タイムもソコソコな感じ。 予選3回目、くやしいけどニュキダテさんのグリップ剤の使い方を参考に。 くやしいけどコレが当たって、自分的にはかなりイケてるタイムが出た。 結果、Bメイン2番手。 大満足。 決勝、一応勝ち上がりを狙ってみたが、色々あって、まぁ順当なところでレースを終える。 普段モディファイクラスの選手も出場していて、まぁ速いこと速いこと。 レベルの違いに戸惑いつつも、楽しくレースを終える事ができました。 またまた抽選でイイのもらったし。 みなさんお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿