2011-03-25

こんなことになる前ですわ





まぁ毎度のことですが、ホビーキングさんにどぉ~でもいい物を注文しまして。 そろそろ発送かなぁなんて時にこの事態に。 いつもなら1~2週間で届くのですが、今回ばかりは気長に待とうと。 注文が確定して最初に教えてもらった荷物番号だと、香港POSTにすら入った形跡もなかったので、いろいろ混乱してるのかな?と。 しばらくそのままの状態だったのですが、今日ホビーキングさんでマイアカウントで確認してみると荷物番号が変わってました。 んで調べてみると、扱いがスイスPOSTに。 荷物は今チューリッヒにあるとの事。 シンガポールを経てスイスへ。 おもちゃの部品ひとつでもこんなんだから、いろいろ大変なんだなぁと。 思いました。




 

2 件のコメント:

  1. こんにちわ
    私が発注したバッテリーも香港発スイス経由で届きました。
    何ででしょうね?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    飛行機が日本に来たがらないのでしょうか・・・

    返信削除