2011-03-18

間があいちゃうとね・・・





8の字から初めなきゃ。 この連休もガソリンと雰囲気的にムリっぽいな。 それでも来週末あたりは何とか。



この一週間

11日(金) 仕事中地震くる。人の目があるから冷静を装ったが、とても怖かった。会社泊。
12日(土) 地下鉄の始発とともに帰路に。5時間かかって帰る。着替えて嫁の祖母の通夜へ。
      余震続くなか通夜終える。嫁実家泊。
13日(日) 余震におびえながら葬儀終える。夕刻に自宅着。散乱したラジコン棚を片づける。
14日(月) 忌引き休暇で休み。会社に「休みじゃないのか?」と問い合わせると「やってる」と。
15日(火) 通勤に疲れる。
16日(水) 通勤に疲れる。
17日(木) 通勤に疲れる。
18日(金) 通勤に疲れる。

こんな感じでした。


食べたいもの食べてるし、風呂もトイレも使えるし、まだ停電もないし、まぁ文句はないです。
ただ、「カン死ね!」「もう原発やめようよぉ~」「水かけてくれてる人、ありがとう!」と思っております。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿