2011-02-09

はじめての禁煙





月曜日から始めてみたワケですが。 出勤の電車で気絶するような睡魔に襲われる。 ナルコなんとかかと思いましたよ。 知らないけど。 ネットで調べたら、眠くなるんですって。 知ってました? ビックリですよ。 会社に着いても眠たくてしょうがない。 仕方ないので吸いましたけど。 脳内でいろいろあるらしいです。 ジョジョに本数を減らす方向にと予定変更。というコトで。 30年ちかく1日1箱ペースでしたからね。いまさら禁煙とか言っても体がね。という感じです。 決意は固いのですよ。 決意は。







来週あたりから観られる試写券あります。 平日時間指定、新宿限定ですけど。








   

0 件のコメント:

コメントを投稿