2011-01-07

リポ






これの5300を買ったんです。 ついでで。 品のないガラは我慢して。 容量の割にサイズが小さかったんです。 安いし。 104にスポッと納まるかと思いまして。 一回で諸々注文したんですが、なぜか遅れて別便で届いたんです。 コイツだけ。 ヒヤヒヤしましたが、まぁ色々あるんだろうと。 そんで、組み立て途中の104に載せてみようとしたんですが・・・ デカい。 説明は大ウソでした。 海外の通販なんてこんなモンですね。


しか~し! なぜかコイツが届いたとき、注文していないアンプが入ってました! けっこう良いヤツ。 決済は済んでるので、ヘヘヘッて感じですね。 バッテリーの件は許してあげるコトにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿