2010-11-16

シリーズ最終戦でした





日曜日のレース。 13.5のリポで参戦。 9位で最下位。 決勝、同じ所で何度もゴロンゴロンしちゃいまして。 それでもベストはイイのが出たので、まぁ納得。 今年のツーリングは様子見の途中参加だったので、こんなモンかと。 来年はもう少し何とかしようと思います。





業務連絡

・あっというまに自分のも売り切れてしまったアレは発注しました。レートの関係で前回より@300UPです。
・社長のアレ、2コ+1コも売ってる所があったので発注しました。

運悪く関税を取られると少し割増になりますので。






今回使った店で$39で売ってました。 受信機とかも込みで。 画面デカイなぁ。





画面はデカイだけみたいです。 字もデカイです。



0 件のコメント:

コメントを投稿