2010-10-25

アンプ静かに死ぬ





HOBBY WINGの青いヤツ。 電気進角が0固定のプログラムをテスト中、予想どおりマッタリした感じだなぁと確認したところで急にスピードダウン。 モーターにもアンプにも発熱は無かったのですが。 モーターが動かない事以外は異常はみられず、初期設定もできるしプログラムの書きかえもOK。 しかし何をやってもダメ。 モーターが回らない。 センサーケーブルでもモーターでもない。 死因は老衰と断定。


1階部分の表、見た感じ異常なし



1階部分の裏、見た感じ異常なし



2階部分の表、熱をアレするヤツかな



2階部分の裏、やっぱり異常なし



このアンプはもう一つあるので部品取りに。 出費がかさむなぁ~



0 件のコメント:

コメントを投稿