2010-07-20

土曜日に練習に行ってきました



暑さで集中力が保てず、ダラダラしてただけの感じ。 とりあえず、コラリーF1のフロントは元に戻します。 トレッドがおかしな感じだったし、そのせいか走りもイマイチ。 残念です。 ツーリングもアンプの設定、ギヤ比、足まわりなど大幅にイジッてみましたが失敗。 次回やり直しです。 京商のエンジンF1がお店に来てました。 思っていたよりメインシャーシが丈夫そうなのは良かった。 デフが無いのにはちょっとビックリでした。 社長が製作を始めてましたが、すぐに完成したようで走行動画がTom4さんのところにアップされていました。 来週末くらいには私の所にもやって来ると思います。 楽しみで・・す・・。




三平さんのコメントは見あたりません。Bloggerも気難しいところがあるようで。申し訳ございませんでした。先ほどテストしたら問題無かったので、またお願いします。
タイシテモウシワケナカッタトオモッテルワケジャナインデスガw





4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    京商のGPF1、購入されるんですね!
    台数が増えてメンテや管理も大変そうです(笑)。

    そうそう、ブログのお引越しをされたんですね。
    早速のリンク、ありがとうございます。

    ところで、私のブログにお気に入り登録するにはRSSの
    URLが必要なんですが、表示できるように設定は可能でしょうか?可能であれば、お手数ですが表示をお願いいたします。m(_ _)m

    返信削除
  2. あきさん

    コメントありがとうございます。
    京商の・・・来ちゃいますね。流行らないと思うんですが。

    RSSの・・・ 左下のほうにソレっぽいのおいてみたの
    ですが。 違ってたらごめんなさい。

    返信削除
  3. ゲッツ曜日、スパーダしました…

    タイヤが一日もたなかたっす(>_<)泣

    この時期はやはり京商F1かな?!

    返信削除
  4. あ~くん さん

    夏場はね。タイヤがね。
    京商F1は電動もあるって。あげるって。
    キョショラーなら。

    返信削除